*

2014年6月

サプリメントを上手に使いたい

先日、地元の大きな病院へ行くと、掲示板に「サプリメントだけでは病気は治りません」という内容のポスターが貼ってありました。様々な病気で悩んでいる人は、少しでも良いと思うとついサプリメントに頼りがち...勿論私もですが、よくポスターを読むと、サプリメントを摂取した人が病院の薬を飲まなくなって症状が悪化する、つまり、サプリメントだけで病気が治ると勘違いしている人が多くいらっしゃるようです。サプリメントは上手に使って、きちんと病院に通い、迷ったらお医者さんの指示を仰ぎたいと思いました。酵素ダイエットを成功させるコツ

フラッシュモブをやる意味

フラッシュモブをやる意味があるのか
と言われると言葉に詰まってしまいそうですが、
やっぱり楽しそうだから、サプライズをやってみたいからというのが、
一番大きいのかなと思いました。

結婚式とかでやると良いなというのは、
フラッシュモブ結婚式札幌を見て思いますが、
それだけの事をやる価値があるんだなと思います。

どうせやるなら、色々な事をやって思い出に残したいです。
良い結婚式だと言われるように頑張ってやるのも楽しそうです。

参照:putiya.com/wedding/set/wedd_5_r4_c4.png