*

彼を自分好みにする方法

よくいわれる、空は女の恋のようなものであり、そして深い海は恋する男の気持ちのようなものである。空も海も空の下やと海の上にの場所に越えられない限界が隠れていることに気がつかないものである。
女性が話をしている最中に、枝毛を見つけていることはないですか?もしこのときの相手が同性ではないのであればリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意がある可能性だってありなのです。
初めてのデートだけれど女性をモノにしたいなら、まずはレストランの選択に注意点があることを忘れるな。レストランに女性がよい表情で認めてくれたら、あなたを認めてくれた成功のメッセージと思うのが普通。
キスする時間が短くなったなら、それはあなたに興味がなくなったことの証です。どんな言い訳をしても、体はごまかせません。不安に感じたら何となく本当のことを聞いてみなさい。
避けるような、これ以外でもつつましいやり方が、その人自身の魅力を高めるのだ。逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、魅力を低くしてしまう。
注目。芸能人のカップルでもわかるように、実は女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いように思われる。それには理由があって、普通、女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心・安全こそが肝心だからです。
「笑顔=肯定している」という意味。聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満足させることができるテクニックなのです。自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いてくれた人がにこにこと笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。
恋をしているときはウソをつくのは嫌だ。場合によっては誠実だからこそウソも存在している。わずかな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にするのが当たり前である。





コメントする